ネコによる福音書

~愛と癒しのスピリチュアルメッセージ~

ネコがおすすめする「目の疲れを回復させる魔法のサプリメント4選」

体のともし火は目である。

目が澄んでいれば、あなたの全身が明るいが、

濁っていれば、全身が暗い。

だから、あなたの中にある光が消えれば、その暗さはどれほどであろう。

【マタイによる福音書 6章 22節から23節】

 

こんにちは。

つぶらな瞳のネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日は「目の疲れを回復させる魔法のサプリメント4選」を紹介します。

 

数多くある商品の中でも選りすぐりのものを選びました。

 

パソコンやスマートフォンの見過ぎで疲れてしまったあなたの目に、わたしの愛が届きますように。

 

さて、目が疲れたり、しょぼしょぼしたり、視界が霞んだり、ものが見えづらいのにはこんな原因が考えられます。

 

原因

  1. 目の栄養が不足している。
  2. パソコンやスマートフォンの見すぎで目が疲れている。
  3. 目の血流が悪くなっている。

 

目に必要な十分な栄養を摂り、目を酷使することをやめ、目の血流を改善すれば、あなたの悩みは解決します。

 

解決策

  1. ルテイン・アントシアニン・アスタキサンチンを摂取する。
  2. ブルーライトをカットする。
  3. 目を温め、マッサージをする。

 

解決策1の3つの栄養素はわたしが試行錯誤して特定した不足しがちな栄養素です。

これらはサプリメントで摂取するのが効率的です。

この記事のメインなので最後にまとめておすすめの商品を紹介しますね。

 

解決策2は100円ショップでブルーライトをカットするメガネを買いましょう!

100円だと思って侮ることなかれ、100万円以上の仕事をしますよこの子は。

 

解決策3はお風呂にゆっくり浸かったり、眠る前に目の周りを優しくマッサージするのがいいですね。

あとは、下記の商品などもおすすめです。

使うと幸せな気持ちになりますよ。 

 

それではお待ちかね、「目の疲れを回復させる魔法のサプリメント4選」を紹介します。

 

 

①カシスパウダー(カシス粉末)

一番おすすめなのがカシスパウダーです。

 

目の栄養に必要なほぼすべての栄養を含み、かつ、コストパフォーマンスが最高なのがカシスパウダーです。

 

これはわたしが「視力回復」というキーワードで検索して発見しました。

 

毎日続けて摂取しましょう!

 

驚きますよ。  

カシス粉末(ブラックカラント粉末) 300g

カシス粉末(ブラックカラント粉末) 300g

 

 

②ビルベリー

ブルーベリー系の商品の中で最もアントシアニンを含んでいるのがビルベリーです。

 

アントシアニンは簡単にいうと目の疲れを回復させる栄養素ですね。

 

ビルベリーのサプリメントは、アメリカ製のものが圧倒的に含有量・価格・品質の点で優れています。

 

信頼と実績のあるNow社のものをおすすめします。 

 

③ルテイン

ルテインは光刺激から目の組織を守り、ブルーライトなどによるダメージをやわらげる栄養素です。

活性酸素を除去する性質もあるので、目の老化を防ぐことにもつながります。 

 

こちらもNow社のものをおすすめします。

 

④アスタキサンチン

 アスタキサンチンは認知症の改善やアンチエイジングで注目されている栄養素ですね。

 

目の疲れを回復させることにおいては、アスタキサンチンの右に出るものはいないのではないかと思うほど、わたしの目の疲れはなくなりました。

 

目がしょぼしょぼしたり、目を使いすぎて痛かったり、すぐに目が赤くなってしまうような方におすすめしたいです。

 

こちらもNow社のものをおすすめします。

アスタキサンチン 10mg 60Softgels 海外直送品

アスタキサンチン 10mg 60Softgels 海外直送品

 

 

 お気に入りの商品は見つかりましたか?

 

以上「目の疲れを回復させる魔法のサプリメント4選」でした。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

目は体の中でとても大切な役割をもった器官です。

 

たまには目を閉じて、そっと手を当てて、いつも働いてくれている目に、感謝の気持ちを捧げましょう。

 

ものが見えるということの喜びを、忘れないでください。

 

あなたの目に映る世界が、清らかで美しい思い出へと変わりますように。

 

愛と光を。 

 

※聖書の引用は、日本聖書協会『新共同訳 新約聖書』からのものです。