ネコによる福音書

~愛と癒しのスピリチュアルメッセージ~

ネコおすすめの「クリック募金でスポンサーを応援して慈善団体にお金を寄付するためのサイト10選」

こんにちは。

愛のネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日は、「クリック募金でスポンサーを応援して慈善団体にお金を寄付するためのサイト10選」を紹介します。

 

クリック募金とは?

クリック募金とは、ウェブサイトのURLをクリックするだけで、慈善活動を行っている団体に対し、無料で募金をすることができるシステムのことです。

スポンサー企業があなたに代わって寄付をするので、クリックをしていただく方には一切お金がかかりません。

クリックをするユーザーにとっても、スポンサー企業にとっても、慈善活動を行っている団体にとっても、メリットのある仕組みとなっています。

 

お金はあなたの人生を豊かにしてくれるエネルギーです。

 

あなたが豊かになれば、あなたの周りの人も豊かになります。

 

わたしたちは、お互いに様々なエネルギーを日々交換しています。

 

それは、言葉を交わすことであったり、教えと学びが出会うことであったり、仕事と報酬という関係であったり、時には無償の愛であることもあります。

 

すべてのものがエネルギーです。

 

エネルギーの流れというのは、循環しなければその力が弱まってしまう性質があります。

 

だから毎日、たくさんのエネルギーを人に与え、そして受けとりましょう。

 

あなたの愛を、お金というエネルギーに乗せて、多くの人のもとへ届けてください。

 

クリック基金は、とても簡単にできる愛の表現の一つです。

 

クリック基金を通じて、たくさんの団体のことを知ってください。

 

たくさんの愛を伝えてください。

 

それでは紹介しますね。

 

 

①sumabo

 

株式会社ディ・エフ・エフがスポンサーです。

「熱帯雨林保全、環境教育支援」、「難病の子ども支援」、「盲導犬支援、骨髄移植推進」、「障害者スポーツ応援」、「国境なき医師団支援」、「ユニセフ支援」、「全国の清掃活動」を行っている様々な団体に寄付されます。

 

www.dff.jp

 

 

②Brother Earth|クリック募金

 

ブラザー工業株式会社がスポンサーです。

森林の再生や、砂漠化の防止を目的に、「ペルー:熱帯雨林を保護」、「カナダ:植樹による森林資源の育成」、「中南米:熱帯雨林の救済」、「USA:植樹による森林再生」、「ニュージーランド:絶滅規制種の生態系復元」、「オーストラリア:海洋の生態系調査に協力」、「日本:植樹や外来種除去による森林保全活動」、「中国(内モンゴル):砂漠化防止に向けた取り組み」、「中国(シンセン):シンセンで樹林活動を実施」、「中国(香港)植樹による森林保全」、「タイ:マングローブ林再生への取り組み」、「UK:旧採石所の森林再生に貢献」など様々な国の団体へ寄付されます。

 

www.brotherearth.com

 

③「未来につながるふるさとプロジェクト」クリック募金

 

キヤノンマーケティングジャパン株式会社がスポンサーです。

「北海道:霧多布失言の保全」、「青森県:白神山地の保全」、「茨城県:畑を中心とした里山再生」、「栃木県:ムシの楽園づくり、自然再生」、「新潟県:棚田の保全・お米づくり」、「山梨県:田んぼの再生・お米づくり」、「静岡県:遊休農地の活用・水辺再生」、「三重県:茶畑の再生と保全」、「大阪府:棚田の保全・里山保全」、「広島県:水源の森の保全」、「香川県:森林保全・環境学習」、「福岡県:和白干潟の保全」、「沖縄県:森林保全」などの国内プロジェクトに寄付できます。

 

cweb.canon.jp

 

④Heartin(ハーティン)

 

ハーティンプロジェクトがスポンサーです。

「雄勝学校再生プロジェクト」、「Room to Read」、「かものはしプロジェクト」、「moretrees」などの支援先に寄付されます。

 

heartin.com

 

⑤JXTGエネルギー東京2020パラリンピック応援クリック募金

 

JWord株式会社がスポンサーです。

クリックに応じた金額が、特定非営利活動法人「ピースウィンズ・ジャパン」に募金されます。

 

www.noe.jxtg-group.co.jp

 

⑥みんなの支援で明るい未来を | JWord クリック募金

 

JWord株式会社がスポンサーです。

クリックに応じた金額が特定非営利活動法人「ピースウィンズ・ジャパン」に募金されます。

 

www.jword.jp

 

⑦株式会社ピーエスシー | クリック募金

 

株式会社ピーエスシーがスポンサーです。

東日本大震災により経済的な理由から就学が困難になった生徒への経済的な支援を目的とすることの一環として、公益社団法人 Civic Force への寄付が行われます。

 

www.psc-inc.co.jp

 

⑧デュプログリーンプロジェクト

 

デュプロ精工株式会社がスポンサーです。

デュプログループが展開する森林保全活動で、1クリックするだけで1円が募金されるデュプログリーンプロジェクトです。

 

www.duplo-seiko.co.jp

 

⑨スポクリ(SPOCLI)

 

株式会社JMSがスポンサーです。

「7人制女子ラグビー」、「オーストラリアンフットボール」、「キックボクシング」、「カバディ」、「発達障害のお子さんを抱えたお父さんが走るRun4u」などを支援するプログラムです。クリックすることでスポーツチームを応援することができます。

 

スポクリ(SPOCLI) - クリック募金でスポーツを応援

 

⑩もっと寄付をしたい方へ。

 

上記9つのクリック募金サイトを紹介しましたが、さらに寄付を行いたいという方は、下記のリンク先のサイトをご活用ください。

クリック募金サイトの最新情報がまとめられています。

 

clickbokin.click

 

以上「クリック募金でスポンサーを応援して慈善団体にお金を寄付するためのサイト10選」でした。

 

お気に入りの団体や活動は見つかりましたか?

 

クリック募金による寄付は、ほんの僅かな金額かもしれませんが、その行為が愛であることには変わりありません。

 

自分たちにできることを一つひとつ積み重ねていくことが、この世界と人生をより良くするための唯一の道なのだと、わたしは信じています。

 

あなたの生きる毎日が、喜びを与え、祝福を受けとり、さらに喜びを与え、さらに祝福を受け取る愛の循環の中で光り輝きますように。

 

愛と光を。