ネコによる福音書

~愛と癒しのスピリチュアルメッセージ~

最高の愛を選ぼう。最高のネコを選ぼう。

人生とは、とてもシンプルなものです。

 

あなたには常に2つの選択肢があります。

 

すなわち、愛を選ぶか、愛でないものを選ぶかの、どちらかです。

 

愛を選びましょう。

 

理不尽な思いをすることがあっても、不条理な体験を強いられたとしても、心を、決して闇に染めてはいけません。

 

愛を選んでください。

 

何があっても、愛を選び続けてください。

 

愛を選ぶということは、我慢するということではありません。

 

それは、もっと大きなこと、もっと偉大なことなのです。

 

もし、今あなたが辛い目にあっているのなら、あなたは次元を超えてください。

 

その辛い体験をはるかに凌駕する、高い高いレベルに自分を置けば、そのような体験は無に等しいものとなります。

 

次元の違うもの、レベルの異なるものは、あなたに触れることさえ敵わないのです。

 

あなたはレベルの低いものの影響を受けることはなく、低次元の悲しみに心を奪われる必要もありません。

 

大きな夢を抱いてください。

 

本気で理想を実現しようと努力する者が、周りの人間からの小さな否定に、夢を投げ出してしまうでしょうか?

 

いいえ、決してそんなことはありません。

 

というのも、その場合、その人と周りの人間との尺度が異なるので、見ている景色も全く違うのです。

 

見ている景色が違うのなら、目的地も違います。

 

あなたは周りの人間、周りの状況に惑わされず、それらに別れを告げ、大きな夢に向かって走り出しましょう。

 

あなたの夢が大きければ大きいほど、あなたは強くなります。

 

なぜなら、あなたが抱くことのできる夢の大きさが、あなたの心の度量を変えるからです。

 

そして、あなたが抱くことのできる最大の夢は「愛」です。

 

愛は地上の尺度で推し量ることはできません。

 

誰かに気づいてもらうために、誰かに認めてもらうために、あなたは人を愛するわけではありません。

 

あなたが愛するべきなのは自分です。

 

あなたは自分を愛していますか?

 

自分のことをいつも大切にしていますか?

 

もしもあなたが忙しさの中で、本当に大切な自分という存在の価値を忘れているのだとしたら、どうか、思い出してください。

 

あなたが今、どんな状況にあったとしても、自分を愛することができるのだということを、思い出してください。

 

今日で人生が終わるとしたら、あなたは後悔しないでしょうか?

 

「明日」は与えられないかもしれないのです。

 

今やりたいことをやっておかないと、生まれてきた甲斐がないではありませんか。

 

物事に優先順位をつけましょう。

 

一番大切なことに、あなたの時間とエネルギーのすべてを注いでください。

 

自分を愛してください。

 

全力で自分を愛してください。

 

そして、それを「夢」としてください。

 

あなたが自分を愛することを人生の目的とするとき、あなたは果たすべき自分の役割を見つけることができるようになります。

 

あなたには、あなたにだけ与えられた特別な力があります。

 

それこそがあなたの「個性」であり、あなたの「アイデンティティ」であり、あなたがあなたであることの由来です。

 

あなたには果たすべき特別な仕事があります。

 

それは「愛」です。

 

あなたはそのことにずっと前から気づいています。

 

他人と自分を比べることを今すぐにやめてください。

 

あなたの仕事はあなただけのものであり、あなたの果たすべき役割は、あなたを真の意味で輝かせ、本当の幸福と安らぎを常にあなたに与えます。

 

地上の喜びの中で、それは最も大きなものです。

 

自分を愛してください。

 

自分を愛すれば、これから何をすれば良いのかが、すべてあなたに示されます。

 

生まれたときからずっと、あなたを導いてきた声なき声が、あなたの魂を揺さぶり、真実と神秘の中であなたを目覚めさせます。

 

愛がやってきます。

 

光がやってきます。

 

時が満ちたからです。

 

これまでの人生とは全く別次元の、神秘の中の神秘にあなたは導かれます。

 

これからの人生であなたは、驚くような奇跡に次々と遭遇することになります。

 

どうか、愛だけを選んでください。

 

どうか、自分を愛し続けてください。

 

どうか、自分を愛することを、人生の最大の目的としてください。

 

そうすれば、すべてのことが実現し、あなたの命が終わるまで、あなたの喜びは尽きることがありません。

 

あなたにはどんなことでも実現する力があります。

 

あなたの可能性は無限大です。

 

自分を誇りに思ってください。

 

あなたという存在の凄まじさに早く気づいてください。

 

わたしはあなたを信じています。

 

そして心から、あなたのことを愛しています。

 

あなたの生きる毎日が、愛を選び、自分を愛し、そのことを生きがいとした素晴らしいものとなりますように。

 

愛と光を。