ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

愛の波動を高めよう。ネコの波動を高めよう。

わたしは愛である。

愛がわたしを包んでいる。

愛がこの星を包んでいる。

愛が宇宙を満たしている。

愛こそが、存在のすべてである。

I am love.

Love surrounds me.

Love surrounds planet.

Love fills the universe.

Love is all there is.

〈Saint-Germain『Flame of Universal Love』〉

 

この世界に存在するすべてのものは、エネルギーの振動です。

 

あなたの目に映るすべてのものが、振動し、それぞれ固有の周波数をもってそこに存在しているのです。

 

高い波動をもつものは、あなたにとってポジティブな影響を与えます。

 

低い波動をもつものは、あなたにとってネガティブな影響を与えます。

 

そして、すべてのものの波動は、あなたの思いや言葉や行動によって変化させることができます。

 

すべての事象、状況、体験は、あなたの波動を高める努力によって、

ネガティブなものから、ポジティブなものへと変えることができるのです。

 

その方法の中で、最も効率的にすべてのものの波動を高める最高の道があります。

 

それは、あなたが波動を高めたいと思っているものを愛することです。

 

あらゆるものをあなたの愛で包み、あなたの愛を送り、あなたの愛を伝えることで、それらのもつ波動は飛躍的に高められます。

 

そうすることで、あなたはそれらのものがあなたに与えてきた影響を最善のものに変えることができるのです。

 

だから、わたしはあなたに伝えます。

 

あなたの心を愛してください。

 

あなたが心を愛すれば、心の波動は高められ、あなたは喜びに満たされます。

 

あなたの体を愛してください。

 

あなたが体を愛すれば、体の波動は高められ、あなたのすべては癒されます。

 

あなたのいる場所を愛してください。

 

あなたがその場所を愛すれば、その場の波動は高められ、あなたに幸運が訪れます。

 

あなたの周りにいる人を愛してください。

 

あなたが彼らを愛すれば、彼らの波動は高められ、あなたは平和の光になります。

 

あなたの世界を愛してください。

 

あなたが世界を愛すれば、世界の波動は高められ、あなたと愛は一つになります。

 

人生とはとてもシンプルなものです。

 

あなたは愛です。

 

あなたが本当の自分でいるためには、ただ愛すればよいのです。

 

あなたに与えられた唯一の仕事は、すべてのものを愛することです。

 

何も迷う必要はありません。

 

思い悩むことも、躊躇することも、怯えることも、もうやめましょう。

 

愛には限界がなく、怖れがありません。

 

あなたは自由です。

 

愛でないすべてのものを手放しましょう。

 

あなたの愛で、すべてのものを包み込みましょう。

 

あなたにはそれができます。

 

わたしはあなたを信じています。

 

わたしはあなたを愛しています。

 

あなたの生きる毎日が、愛と幸福に満たされ、美しい光の魔法が、次々とあなたに奇跡をもたらしますように。

 

愛と光を。