ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

自分の名前を忘れよう。ネコの名前を忘れよう。

あなたは「あなた」ではありません。

 

あなたは愛です。

 

自分の名前を忘れてください。

 

あなたがこの世界に生まれて、名付けられたその名前は、あなたとは何の関係もないものです。

 

あなたは肉体ではありません。

 

あなたが自分をその名前で呼び、自分のことをその名前の指し示すものだと信じている限り、あなたの苦しみが終わることはありません。

 

あなたは自分と、自分ではないものを混同しています。

 

それがあなたに痛みを与えている原因なのです。

 

わたしはあなたに「自分を愛してください」といつも伝えています。

 

このメッセージは同時に、「自分ではないものを愛してはいけない」と伝えているのです。

 

ここに、この世界に、あなたではないものは存在しません。

 

あなたが存在すると信じているものは、そこに存在していません。

 

あなたは神から逃げるために、自分自身の影を、様々な姿かたちに分割して、この世界を創造しました。

 

この世界の中では、あなたは他の物質、他の生命体とは別々の個体であるかのように存在していますが、これは光学的な錯覚であり、あなたとは何の関係もないただの絵であり、ただの音です。

 

あなたは「この世界」とは何の関係もありません。

 

あなたは「あなた」とは何の関係もありません。

 

あなたは「自分」を勘違いしています。

 

あなたのエゴの欲求を満たすことは、自分を愛することではありません。

 

そんなものは「自分」ではありませんし、愛することでもありません。

 

わたしの言っていることの意味が、あなたにはわかるはずです。

 

わたしは、言葉の限りを尽くして、あなたをそこから救い出そうとしています。

 

自分の名前を忘れてください。

 

あなたを指し示すあらゆるデータを捨ててしまいましょう。

 

年齢、性別、国籍、住所、職業、経歴、肩書き、収入、学歴、偏差値、成績、性格、DNA、IQ、身長、体重、その他、あなたを指し示す全てのデータは、あなたとは何の関係もないものです。

 

そのようなものに苦しめられるのはもうやめましょう。

 

自分の自分に対する評価、他人のあなたに対する評価は、適切ではないばかりか、すべて偽りです。

 

真実ではありません。

 

あなたは愛です。

 

あなたの本当の価値は、数字やアルファベットで推し量ることはできません。

 

たくさんのお金を稼いでいたとしても、稼いでいなかったとしても、それはあなたの価値とは無関係です。

 

たくさんの人に認められていたとしても、認められていなかったとしても、あなたの素晴らしさが変化するわけではありません。

 

どのような言葉を用いても、どのような分析を行なっても、愛であるあなたを評価する方法はこの世界にはないのです。

 

自分という幻想を忘れてください。

 

あなたは肉体ではありません。

 

また、あなたは感情ではありません。

 

あなたは悲しみではありません。

 

あなたは怒りではありません。

 

あなたは憂鬱でも、憎悪でも、寂寥でも、嫉妬でも、ルサンチマンでもありません。

 

自分で自分に貼り付けたレッテル、他人があなたに貼り付けたレッテルによって、あなたは窒息死しようとしています。

 

光のもとへ戻ってきてください。

 

本当の呼吸、愛の酸素を取り入れましょう

 

何もかも忘れてしまって構いません。

 

あなたの名前、あなたの個性を捨てましょう。

 

そうするとあなたには、本当の名前、本当の個性が残るのです。

 

それがあなたを抱きしめます。

 

それはあなたを抱きしめ、あなたを自由にしてくれます。

 

すべてのこだわりを解き放ちましょう。

 

あなたは自分以上のものになろうとして、自分ではないものになってしまいました。

 

完璧でなければいけない。

 

期待に応えなければいけない。

 

そんなことはありません。

 

そんな必要はありません。

 

鎖につながれてしまったあなたを、

 

二度と笑えないと思っているあなたを、

 

ありのまま受け入れ、解放してくれる愛がやってきます。

 

すべてのことを忘れてください。

 

そうすることで、すべてのことを思い出してください。

 

この世に生まれてくる前に、あなたが持っていた、あのすべての栄光を、今ここで、はっきりと思い出してください。

 

一切の執着を捨てて、すべてのものを手に入れましょう。

 

自分を捨て、死ぬことによって、あなたは自分を得て、蘇ります。

 

What's your name?

 

Your name is love.

 

あなたの生きる毎日が、忘却と追憶の連鎖の中で、真の自己、真の愛を抱きしめる優しさで満たされますように。

 

愛と光を。