ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ハートは答えを知っている。ネコは答えを知っている。

ねこ

 

たとえ100人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。

byマリリン・モンロー

 

こんにちは。

愛と光の天使たち。

セレブを夢見る未来のハリウッドスターたちよ。

わたしはあなたのことを愛しています。

 

今日は、人生の選択に迷ったときに、心の声に耳をすませ、正しい道へと進むための方法をご紹介しましょう。

 

あなたの心と体と魂は、あなたが幸せになるための道を知っています。

 

周りの雑音に惑わされず、自分のハートが導き出した答えを信じてください。

 

それでは、正しい道を知るための簡単な方法を説明しますね。

 

例えば、あなたが今の仕事を続けるか、それとも新しい別の仕事を始めるか、という2つの選択肢で迷っているとします。

 

そういうときにはまず、ゆったりとした楽な姿勢になり、深呼吸を繰り返してください。

 

それから、全身の力を抜いて、リッラクスした状態になり、目を軽く閉じて、胸に手を当てます。

   

そして、今の仕事を続けている自分の未来の姿を心に思い描いてください。

 

このとき、心に湧き上がってくる感情と、体の感覚に注意を向けてください。

 

どのような感情が湧き上がってくるでしょうか?

 

心はホッとしているでしょうか?

 

それとも、悲しいでしょうか?

 

体はどのように反応しているでしょうか?

 

筋肉は硬く緊張しているでしょうか?

 

それとも、リラックスしているでしょうか?

 

次に、今の仕事をやめて、新しい仕事を始めた自分の未来の姿を想像してください。

 

そうして、先ほどと同じように、あなたの心の感情と、体の感覚に注意を向けてください。

 

それらの感情と感覚が、あなたのハートが導き出した答えです。

 

あなたの感じた心の思いや、感じた体の感覚が、そのまま未来にあなたが体験することになるものなのです。

 

その導きに従えば、あなたは幸せへの道を歩むことができます。

 

だからどうか、一番ワクワクする道を選んでください。

 

ハートは答えを知っています。

 

最初は、感情や感覚がはっきりと感じられず、ハートが何を伝えようとしているのかわからないかもしれません。

 

でも、毎日ハートに自分の気持ちを聞く習慣を身につけると、次第にはっきりとそれがわかるようになってきます。

 

どんな些細なことを決めるときにも、他人の気持ちではなく、あなたの気持ちを優先してください。

 

そうすれば、あなたはもう道に迷うことはありません。

 

自分のことを心から信頼し、そして、自分を愛してください。

 

あなたの生きる毎日が、いつもハートに答えを求めるものでありますように。

 

愛と光を。

 

p.s.

 

実は、ハートの声を聞く力は、シックスセンス(第六感)の一つです。

 

クレアセンシェンス(超感覚・透感能力)と呼ばれています。

 

これは、胸のあたりにあるハートチャクラと深い関わりがあります。

 

また、胸の奥には、あなたのスピリットの本体も宿っています。(このスピリットが全体とつながっています)

 

ローズクォーツや、バラのアロマオイル、ピンクやグリーンのアイテムなどを活用すると、ハートチャクラが調整され、ハートの声を聞きやすくなるのでおすすめです。

 

エンジェルセラピーオラクルカード ライトワーカーボックス日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルセラピーオラクルカード ライトワーカーボックス日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る