ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

愛を優先させましょう。ネコを優先させましょう。

ねこ cat

 

何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。

【マタイによる福音書 6章33節】

 

こんにちは。

愛と光の天使たち。

魂で生きる修道士たちよ。

わたしはあなたのことを愛しています。

 

今日は「物事に優先順位を付けましょう」というお話です。

 

あなたの持っている時間には限りがあり、命には終わりがあります。

 

それなのに、言いたいことも言わないで、また、やりたいこともやらないで人生を終えるのは、とてももったいないことだと思います。

 

時間を無駄にしてはいけません。

 

何のためにここに生まれてきたのか、何をするためにここにいるのか、どうか、思い出してください。

 

あなたの生きる目的は「愛」です。

 

あなたが本当の自分自身を見つけ、その自分自身の本質に従って生きることが、あなたに与えられた恵みであり、宝物であり、本当の喜びです。

 

あなたは「愛」です。

 

それ以外のものではありません。

 

あなたにとって、「愛」よりも大切なものはなく、「愛」よりも優先すべきことはありません。

 

何よりも、何よりも、「愛」を優先させてください。

 

それがあなたの道であり、命です。

 

すべてのことは、この「愛」のために行われる必要があります。

 

食べること、眠ること、学ぶこと、働くこと、生きることのすべてを、「愛」に捧げてください。

 

何を見るための瞳でしょうか?

 

何を聞くための耳でしょうか?

 

何に触れるための両手でしょうか?

 

何を考えるための頭でしょうか?

 

それらは、「愛」のためにあなたに与えられたものです。

 

「愛」を見るために、「愛」を聞くために、「愛」に触れるために、「愛」を知るために、あなたは創造され、今、生きています。

 

あなたは神さまの子どもです。

 

聖なる存在です。

 

あなたはいつも愛され、守られています。

 

生きていれば、泣き言を言ったり、怒りに震えたり、弱気になったり、落ち込んだり、希望を見失ったり、自分や他人を責めたりしてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、それらのものは誘惑であり、本当のあなたとは何の関係もありません。

 

あなたは「愛」です。

 

だから、「愛」のために、悲しみを乗り越え、怒りを手放し、勇気を取り戻し、笑顔にになり、目標を掲げ、自分や他者に思いやりの心を持ってください。

 

これからどんなことがあっても、自分が「愛」であることを忘れないでください。

 

自分にとって一番大切なことは何であるのか、いつも考えるようにしてください。

 

自分を愛することに、あなたの生涯を捧げてください。

 

あなたは肉体ではありません。

 

あなたはこの宇宙を包んでいる光です。

 

あなたは愛であり、光であり、スピリットです。

 

この世界には意味がありません。

 

「愛」にだけ意味があります。

 

あなたのほとばしる「愛」は、地上では「感謝」として表現されます。

 

すべてのものの中に、神さまについての記憶である神性が隠されています。

 

どうか、静かな心の中でそれを見つけ、深く穏やかな「感謝」の思いを抱いてください。

 

あなたを呼ぶ声が、すべてのものの中に宿っているのです。

 

神さまの愛と救いが、すべてのものを満たしています。

 

あなたは愛されています。

 

この上なく愛されています。

 

日常は忙しくて、疲れ果て、あなたは心を失ってしまうかもしれません。

 

それでも、あなたは日常を超え、神秘の中の神秘に触れてください。

 

どうか、物質次元の狭い部屋の中に、あなたの神聖さを閉じ込めないでください。

 

あなたは多次元に存在する光です。

 

すべての宇宙とつながっています。

 

だから、小さな物語の小さな思いになんて、負けないでください。

 

自分の価値を限定するのはやめてください。

 

あなたには制限がありません。

 

あなたは自由です。

 

まず、「愛」を求めてください。

 

まず、最初に、「愛」とは何かについて自問してください。

 

それから、あなたの生活が始まります。

 

この世界は結果であり、あなたはこの世界の原因です。

 

生かされている「あなた」と、生きているあなたが存在しています。

 

2つのあなたが、奇跡としてこの地上に現れています。

 

あなたが望むことをしてください。

 

これは、強制のメッセージではありません。

 

「愛」であるあなたが、本当にしたいことをするための、自由のメッセージです。

 

あなたの喜びは何か?

 

あなたの幸せは何か?

 

どうか、思い出してください。

 

あなたが本当にしたいこと、やりたいこと、望んでいること、夢見ていること、達成したいこと、そのことのために、あなたの命を使ってください。

 

それとは別のこと、関係のないこと、意味のないことに流されないでください。

 

99%の情報はノイズです。

 

1%の真実を求めてください。

 

自分を優先させてください。

 

「愛」を優先させてください。

 

あなたの生きる毎日が、何よりもまず、「愛」を選び出すものとなりますように。

 

愛と光を。