ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

あなたはあなたの守護天使です。ネコはあなたの守護天使です。

cat ねこ

 

ようこそ。

愛と光の天使たち。

夢と魔法の導き手たちよ。

わたしはあなたのことを愛しています。

 

今日は、あなたの仕事について紹介します。

 

あなたの仕事、それは「愛」です。

 

愛することがあなたの仕事であり、愛することがあなたの使命です。

 

あなたが愛するべき対象は、あなたの心と体です。

 

それが、あなたがここにいる理由であり、あなたが本当に望んでいることです。

 

あなたの心と体は一つのものであり、同じ一つの素材によって作られています。

 

あなたの生きているこの世界も、あなたの心と体です。

 

少し分かりづらいかもしれませんが、すべてのものがあなたの心と体なのです。

 

あなたはあなたの守護天使です。

 

あなたには肉体として与えられたその存在を守り、導くべき責任があります。

 

もっと理解が深まると、あなたは世界として与えられたその空間を守り、導くべき責任に目覚めます。

 

あなたの知恵と勇気、ユーモアや創意工夫など、あなたが持っているあらゆる能力を駆使して、あなたはあなたを守らなくてはいけません。

 

これはゲームではありません。

 

これは奇跡です。

 

起こるはずのないことが今起こり、あなたは実際に生命として「この場所」に宿っています。

 

本当のことを言うと、今何が起こっているのかを説明する言葉を、わたしは持ち合わせてはいません。

 

言葉のような、概念を概念で比喩する論理的な遊びでは、奇跡の意味を説明することはできません。

 

しかし、このことの意味は、ハートで理解することができます。

 

これはつまり、あなたが愛を持って生きていれば、感覚としてなんとなくわかる、それとなく知ることができる、という意味です。

 

だから、あなたは何も心配せず、そんなに難しく考えず、自分を守ること、自分を大切にすることに意識のすべてを集中させてください。

 

自分を愛すること、それがすべてです。

 

それ以外の他のことは、本当にどうでもいいことなのです。

 

あなたはいつでも、あなた自身の味方にならなければいけません。

 

外側から来るように思える、物理的な衝撃や、精神的なダメージなど、あなたの身を危険にさらすような、あらゆる攻撃に対して、あなたは無頓着でいてはいけません。

 

ましてや、他人があなたに下した評価や価値観などに翻弄されることで、あなたがあなた自身を責めるようなことは、絶対にあってはならないことです。

 

いいですか?

 

よく聞いてください。

 

あなたは人間ではありません。

 

あなたはあなたの守護天使です。

 

あなたはその人間を守るためにそこに存在しているのであって、その人間と一緒になって、怒ったり、悲しんだりすることは、あなたの本来の仕事ではないのです。

 

あなたはとても優しい天使だから、その子を愛し、大切に思うあまりに、その子の心に共感し、強く共鳴して、その子の苦しみを、自分のことのように体験してしまっているのです。

 

そのこと自体は別に、悪いことではありません。

 

むしろ、その経験はあなたにとって、かけがえのない宝物になるでしょう。

 

ただ、あなたがいつまでも怒り続けたり、ずっと悲しみ続けることで、その子が生きることの喜びを忘れるようなことがあってはならないのです。

 

なぜなら、あなたの目的はその子を愛することであり、愛とは、喜びを知ることだからです。

 

このことは少し不思議な理屈に聞こえるかもしれませんね。

 

これはつまり、あなたの中には光があって、その光こそが、本当のあなたであるということを、わたしは説明しているのです。

 

もう少し不思議なことを言うと、わたしがあなたに伝えているメッセージも、あなたの光によって書かれたもので、あなたの外側にいる誰かによって書かれたものではないのです。

 

あなたは自分が考えているよりも、もっと大きな存在であり、あなたという存在の動きが、宇宙のすべてを構成しています。

 

ここはあなたの世界であり、あなただけの世界です。

 

誰にも遠慮する必要はありません。

 

あなたが心から望むことを、思いっきり、勇気を出して実行してください。

 

でも、試練がないわけではありません。

 

人生というこの不思議な奇跡は、何かとても大切なことを、あなたに知ってもらうために存在しています。

 

その「知識」は、こういう伝え方をする以外に、伝えるすべがないのです。

 

守護天使であるあなたは守ります。

 

でも、守るってどういう意味でしょうか?

 

悪い人とか、敵なんて、本当にいるんでしょうか?

 

すべてのことは、あなたの心の中にあるものが、あなたの心の外に現れた結果です。

 

でも、だとしたら、今までわたしたちが信じてきたものとは、違った世界のあり方があって、そして、もしかしたら、わたしたちはとても基本的なことについて誤解しているのかもしれないのです。

 

あなたはあなたの守護天使です。

 

あなたが導いてあげたいと思うところに、あなた自身を導いてあげてください。

 

これからどんなことがあっても、あなたはあなたの味方でいてあげてください。

 

どんなに苦しくても、どんなに辛くても、あなたはあなたを愛し続けてください。

 

そうすれば、わたしたちの人生という不思議な奇跡の終わりは、とても素敵なエンディングを迎えることになるに決まっているのです。

 

なぜなら、心の中に、愛だけを宿している者には、愛だけが与えられるようにとの、神さまのはからいがあるからです。

 

だから、大丈夫ですよ。

 

何も心配いりません。

 

たとえ今どんな状況でも、必ず何とかなります。

 

あなたの変わった守護天使であるネコから、最愛のあなたへ。

 

愛を込めて。

 

すべての喜びを。