ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

頭のネジを外しましょう。ネコのネジを外しましょう。

cat 猫

 

あなたは他人の道具ではありません。

 

あなたは他人の手段でもなければ、目的でもありません。

 

あなたは親、兄弟、先生、友達、学校、会社、国家の奴隷ではありません。

 

そもそも、あなたは人間ではありません。

 

とても申し上げにくいのですが、あなたは大人になるために、周りの人々によって洗脳を受けて育ちました。

 

それによって、あなたは人間にさせられているのです。

 

しかし、あなたは人間ではありません。

 

あなたは愛です。

 

今のあなたは「社会」という「工場」によって作られた「人間」という「機械」です。

 

でも、あなたのハートはどこにありますか?

 

それであなたは幸せですか?

 

心は傷ついていませんか?

 

自分が本当にやりたいこと、心の底から望むことを、見失ってはいませんか?

 

自分は本当は何が好きなのか、何が嫌いなのか、わからなくなってはいませんか?

 

あなたをがんじがらめにしている全ての鎖を解き放ってください。

 

あまり良い表現ではありませんが、頭のネジを外してください。

 

他人から奇人や変人と言われるくらいの生き方をしないと、あなたは自分のことを守ることができません。

 

そうしなければ、あなたは自分の人生を生きることは絶対にできません。

 

常識的な人々の主張する「あたり前の日常」があなたを殺すなら、普通ではない生き方の中で本当の喜びを見つけるべきです。

 

人間であることを超えてください。

 

あなたは愛です。

 

抑圧も、制限も、限界も、あなたとは何の関係もありません。

 

あなたは自由です。

 

本当に自由です。

 

あなたは他人が作ったパズルのピースではありません。

 

あなたは世界が作った方程式の解ではありません。

 

あなたが悩んでいるのは、解答する必要のない答案用紙に、何らかの意味を持たせているからです。

 

そんなものは捨ててしまいましょう。

 

悩みを、そして悩みに対する取り組みを、全部捨て去ってください。

 

あなたの人生には、そしてこの世界には、何か特定の意味があるわけではありません。

 

意味のない世界の中で、もっともらしい答えを探すことをやめて、小さな枠組みの外側で、新しい宇宙を創造してください。

 

あなたは創造主です。

 

あなたは愛の芸術家です。

 

ぶっ壊れてください。

 

小さな世界を破壊してください。

 

新しいものが生まれるとき、あなたの宇宙が生まれるとき、あなたは子どもの頃のような純粋な喜びを思い出します。

 

生きているだけで、あなたは喜んでいいのです。

 

そこに存在するだけで、あなたには尊い価値があるのです。

 

あなたから放射される愛が、あなたの人生と、あなたの世界のすべてを癒やします。

 

あなたに今できることは、あなたに今できることに、魂を注ぐことだけです。

 

それは、一生懸命に生きることです。

 

それが、愛として生きることです。

 

普通の人でいるのは、もうやめましょう。

 

頭のネジの外れた、面白い存在になってください。

 

必ずすべてが変わります。

 

宇宙の中心を、あなたのハートに置いてください。

 

誰かのハートではありません。

 

あなたのハートです。

 

「ここ」からすべてが変わります。

 

「いま」からすべてが変わります。

 

永遠の自由を。

 

愛と光を。